2017年12月11日月曜日

BFR加圧ピラティス☆アクティブチワワグンマ
美活妊活スペシャリストYukoです。





いつもピラティスに通っていただいてるお客様が体調不調ということで癒しメニューをしていただきました。
・タイ古式マッサージ+足裏
・腕と小顔リンパケア+ヘッドマッサージ

終わった後は、
さっきまでの怠さが無くなり頭スッキリ。
目元ぱっちり開けやすくなり視界がクリアに。
足元からポカポカ温まって身体が楽になったとのこと。


今回の方は心身ともに疲れから身体が動かせないような状態でしたが、翌日の朝ピラティスには元気な笑顔を見ることができました。


今回のお客様には、このメニューをご提案しましたが、
ご相談いただければ、お一人お一人にあったメニューの組み合わせが可能です。

・トレーニング+リンパケア

・タイ古式マッサージ+小顔リンパ など

癒されたいだけの方も、もちろんOK😆



トレーニング・筋トレじゃなくても
アクティブチワワグンマをご利用ください。
身体の調子を良くするのが、アクティブチワワグンマなのです❗️


癒しメニューの方には、最後に美味しいデトックスティーも


体験も待ってます~😊❤️






◇出張レッスン・グループトレーニング
身体の細胞一つ一つから元気に!
◇綺麗に痩せるダイエット
◇不妊ゼロに!妊活フィットネス

*
*
*
5000人の実績夢はあきらめない!
女性本来のカラダを取り戻す~

美活妊活studioアクティブチワワグンマ
https://www.activechiwawagumma.com/
activechiwawa.gumma@gmail.com

☎︎050-3702-9966