2019年1月14日月曜日

BFR加圧リフォーマーピラティス☆アクティブチワワグンマ
YUKOです!

2019年になり1月も半分が過ぎました。
本年も宜しくお願い申し上げます。



皆様はどんな年始を過ごされましたか?

私は昔からの仕来りがある家の長女で、
2018暮れからお正月まで実家で
休む間もなく古い習わしで過ごし、
それから近くの神社へ初詣に。
三が日が過ぎて落ち着いた頃に
お仕事のスタートでした。






寒いけど冬は私の好きな季節。
前橋の初雪はまだ実感してないけど、
先日の東京でなんと初雪を!!!
結構降りましたよね!
あわてて相方さんに連絡したら群馬はいい天気とのこと笑

そんな群馬より寒かった東京では、
初めてホットチャイの飲み方を知りました。
寒い日には嬉しい~



セミナーまで時間があったので
新宿御苑の周りを初めて散歩。
空気の澄んだいい所でした。
ここはまた行きたい。



そして今年は大きな目標を掲げました!
達成できるように猪突猛進、とまでは行かなくても
突き進んで行きたいと思います。
皆様も、今年も昨年以上にいい年にしましょうね!

LOVE ゆうこ


BFR加圧リフォーマーピラティス
アクティブチワワグンマ
https://www.activechiwawagumma.com
Email: activechiwawa.gumma@gmail.com
☎︎050-3702-9966 

※レッスン中はお電話に出られない事もあります。ご了承ください。


 #アクティブチワワグンマ #bfr #バーサーカー #trx #trxtrainer #ピラティス #pilates #ファンクショナルトレーニング #HIIT  #パーソナルトレーニング  #体幹トレーニング #美活 #ダイエット  #dvbb #bfr加圧リフォーマーピラティス #リフォーマーピラティス #筋トレ女子 #群馬でフィットネス #群馬でピラティス #前橋ピラティス #妊活 #腹筋女子 #美小顔