2019年5月1日水曜日

令和元年 五月一日

今日から年号が変わり、新しい時代ですね。
BFR加圧リフォーマーピラティス YUKOです!

こうゆう節目って、
新しい目標を立てるのにちょうどいいですね。
例えば、
・ダイエット
・運動を続けること
・食生活の改善
などなど。

でも、頑張りすぎた目標は長続きしないものです。
大きい目標でなくても、毎日少しずつでも続けられれば、その先には自分が変われる事が待ってます。
ぜひチャレンジしてみましょう!


私は新しいスタジオに向けて8月まで、そしてその後も進んでいきます!


さて、令和元日の食事は、
GSSP+グリーンスーパースムージープロテイン+スーパーフードから。




ホエイプロテイン、ソイプロテイン、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、
それから10種類のスーパーフードが配合されてます。
食事の替わりに摂取できるので、私は続けてます。
これ飲んでると、爪や髪の毛の伸びるのが早い!
という事は、細胞一つ一つに栄養が行き届いてるなって思います。

飲んでみたい人はメッセージくださいね(^_^)



そして食後いつもは、MCTオイルだけど、
今日は香りが欲しくて、ココナッツオイルコーヒーにしました。


今日は湿気が多くて、少しひんやりした日ですね。
暖かいコーヒーがとっても美味しく感じます。

GW後半も、気温の変化に負けずに、
楽しく過ごしましょう。



***チワワグンマのグループクラス****


   ◇脂肪燃焼スタイルアップクラス
   ・火曜18:10~
   ・木曜19:00~
   ・金曜19:30~
   ◇マットピラティス
   ・土曜11:00~
   ◇TRXピラティス
   ・日曜10:30~
   ・日曜16:00~
◇ダヴィンチボード
・シェイプ水曜19:15~
・ビギナー土曜16:00~
◇TRX ウエストヒップシェイプ
・火曜19:15~
◇TRX ショートクラス
・土曜11:55~
・日曜11:25~


予約サイト クービック


*************************

BFR加圧リフォーマーピラティス
アクティブチワワグンマ
☎︎050-3702-9966 

※レッスン中はお電話に出られない事もあります。ご了承ください。


 #アクティブチワワグンマ #bfr #バーサーカー #trx #trxtrainer #ピラティス #pilates #ファンクショナルトレーニング #HIIT  #パーソナルトレーニング  #体幹トレーニング #美活 #ダイエット  #dvbb #bfr加圧リフォーマーピラティス #リフォーマーピラティス #筋トレ女子 #群馬でフィットネス #群馬でピラティス #前橋ピラティス #妊活 #腹筋女子 #美小顔