2017年10月24日火曜日

BFR加圧ピラティス アクティブチワワグンマ
美活妊活スペシャリスト Yukoです✨




日曜日は『M’jam』という大きなイベントに
楽昌さんと一緒に出店させていただきました。

私たちのブースでは、
TRXサスペンショントレーニング体験❗️


楽しそう〜 という声の他に

キツそう〜
疲れそう〜
興味はあるけど〜 ・・・


それでも体験していただくと、
そろって皆さんの口からは、

『キツイけど楽しかった😆💓』
『やってよかった😃💓』

中には、サスペンションを自分で購入したい!
という方もいらっしゃいました!
効果を実感していただけたみたい😍😍😍




車社会の群馬では、
運動をするということは、
けっこう大変なイメージが強いです。

なにしろ、door to door
ほとんど歩かなくてもいい。
そこのコンビニへ行くのも車です。


健康とは言いにくい。
足腰の筋力低下もみられる。


だから私はカラダを動かして
楽しく、健康へ向かうことを
習慣にしてもらいたい。
まずは、ここから✨✨✨


そしてもっともっと、
たくさんの人に知ってもらえるように。。。
今回のようなイベントにはまた参加させていただきたいと思います。


今回も、ありがとうございました😊❤️



*
*
*
身体の細胞一つ一つから元気になる!
◇綺麗に痩せる✨ダイエット
◇不妊ゼロに!妊活パーソナル
☎︎050-3702-9966

*
*
*
〜5000人の実績✨夢はあきらめない!
女性本来のカラダを取り戻す〜


美活妊活studioアクティブチワワグンマ
☎︎050-3702-9966