2017年10月29日日曜日

BFR加圧ピラティス アクティブチワワグンマ
美活妊活スペシャリスト✨Yukoです✨




美活妊活Studioアクティブチワワグンマ
10/28 OPEN致しました!

ありがとうございます😆!













私がこうして独立できたのも
今までたくさんの方にお世話になったおかげです。

運動指導インストラクターの方々はもちろんのこと。

剣道関係者
医療・オステオパシー

幅広く
深く

いろいろな事を教えていただき、
今の私があります。
本当にありがとうございました。






これからは、自分の力が試されます。

自分のものに、まだ変換できてない事も多くあり
お恥ずかしい部分もたくさんあります。

どこまでも行きたいですが
どこまで行けるかわかりません。

だから行けるだけ、
突き進んでいきます。


私の尊敬するインストラクターの先生方のように
高橋に会えて良かったと言っていただける。
満足していただける。

群馬 前橋で、
そう言ってもらえるインストラクターを
アクティブチワワグンマで目指します。



それが恩返しになると思い
精一杯頑張らせていただきます。

これからもたくさんの方にお世話になると思います。

まだまだ未熟な私ですが、
どうかご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願い申し上げます。



*
*
*

◇出張グループ・パーソナルレッスン
◇身体の細胞一つ一つから元気になる!
綺麗に痩せるダイエット

☎050-3702-9966

*
*
*

~5,000人の実績~
夢はあきらめない!
女性本来のカラダを取り戻す


美活妊活Studio アクティブチワワグンマ
代表 髙橋ゆう子
☎050-3702-9966