2017年11月11日土曜日

BFR加圧ピラティス アクティブチワワグンマ
美活妊活スペシャリスト✨ Yukoです✨


場所って大事ですよね、というお話。

その場所に行けば気分が変わる。
落ち着く ・ ウキウキする ・ やる気が出る

"誰"とも大事ですが、 "どこ"も大事。

このスタジオに来るとやる気が出て、いいトレーニングができる。
よく動ける。
よく呼吸ができる。

manoさんは、そんな空間😊
マットピラティスのグループクラスとして月4回お借りしてます。



アロマの香りに癒されながら動くのはとっても気持ちがいい✨
自分が楽に呼吸してるのがわかるくらい。

私も毎回manoさんに来るのがとっても楽しみ
店主さんも面白い方で、参加者の皆さんの肩の力が抜けていくのがわかります。

ピラティスも筋トレも、
自分の身体を自分の意志で動かす=脳を使う。
脳が過ごしやすい環境が大切だと思います。

アクティブチワワのスタジオもそう言っていただけるように。
気持ちよく過ごせて動きやすいスタジオを目標に(^∇^)☆

******************************************************


◇出張パーソナル・グループレッスン
◇身体の細胞一つ一つから元気になる!綺麗に痩せるダイエット!
https://www.activechiwawagumma.com/
activechiwawa.gumma@gmail.com
☎050-3702-9966

*
*
~5,000人の実績・夢はあきらめない!
女性本来のカラダを取り戻す~

美活妊活Studio アクティブチワワグンマ
代表 髙橋ゆう子
https://www.activechiwawagumma.com/
activechiwawa.gumma@gmail.com
☎050-3702-9966