2019年4月15日月曜日

今日は『デトックスDay!』


BFR加圧リフォーマーピラティス☆アクティブチワワグンマ
YUKOです!


4月になり半分が過ぎました。
半袖で過ごせるくらい暖かいと思えば、
雪が積もって冬に戻ったり。

そして群馬は風も強い!
花粉だけでなくいろんなものが飛んでる。

忙しい天候に振り回されて、気温の変化について行けず
体調を崩されてる方多いですね。

私は昨夜からデトックス☆
お客様から、ハンガリアンウォーターもいただいたので、
逃したくないこのタイミングで始めました!

まず、髪をヘナ染め。
月に一度は染めることでデトックス効果絶大!

ハンガリアンウォーターでお肌を潤し、
ドリンクにも💓

お水をたくさん摂って、
お味噌汁と麹甘酒のみで過ごします。



1日半くらいの短い期間なので、
無理せず出来るのがいいところ。
身体も気持ちもリセットできるので
できるだけ月に1度はするようにしてます。


これは体調を整えるのにもオススメ。
何しろ、気にしてる人が多い
“食べ過ぎ” 
という事をリセットできるのですから。

気になる方は試してみてね。
メッセージもお待ちしております^^

***************************


***チワワグンマのグループクラス****


   ◇脂肪燃焼スタイルアップクラス
   ・火曜18:10~
   ・木曜19:00~
   ・金曜19:30~
   ◇マットピラティス
   ・土曜11:00~
   ◇TRXピラティス
   ・日曜10:30~
   ・日曜16:00~
◇ダヴィンチボード
・シェイプ水曜19:15~
・ビギナー土曜16:00~
◇TRX ウエストヒップシェイプ
・火曜19:15~
◇TRX ショートクラス
・土曜11:55~
・日曜11:25~


予約サイト クービック


*************************

BFR加圧リフォーマーピラティス
アクティブチワワグンマ
☎︎050-3702-9966 

※レッスン中はお電話に出られない事もあります。ご了承ください。


 #アクティブチワワグンマ #bfr #バーサーカー #trx #trxtrainer #ピラティス #pilates #ファンクショナルトレーニング #HIIT  #パーソナルトレーニング  #体幹トレーニング #美活 #ダイエット  #dvbb #bfr加圧リフォーマーピラティス #リフォーマーピラティス #筋トレ女子 #群馬でフィットネス #群馬でピラティス #前橋ピラティス #妊活 #腹筋女子 #美小顔