2019年3月8日金曜日

BFR加圧リフォーマーピラティス
アクティブチワワグンマ☆YUKOです!

3月1日から、私も事務局を務める
クラシカルオステオパシー学会の
国際セミナーがスタジオで開催されました。
CAO(カナダのオステオパシー学校)から講師をお呼びして
全国から会員の先生方が集まる
年に数回のイベント。
今回は心臓と肺についてのオステオパシー的お勉強。

解剖学生理学は、インストラクタートレーナーとしても知識として
知っておかなければならない大切なこと。

私はその運営側なので、
講義を受けながらも、
あれやって、これ準備しておいて、
次の休憩にこれやって。。。

国際セミナーの開催中は、
いつも使わない頭の裏側まで
一日中使い続けている感覚。
瞳孔開いてるような(笑
アドレナリン出まくって
交感神経完全優位!!!

でも、この感覚は嫌いじゃない✨

あと何回出来るのかな、と思うと
ちょっと残念です。
今回の講師ブランドン先生とリー先生とパシャリ~



さあ!
通常のトレーナーとしてのお仕事も
お陰様で
感覚は研ぎ澄まされてるイイ感じがしてますよ~💓




皆様、薄着の季節が近づいてます!
気になる方は大至急ご連絡ください!!!

私たちも春へ向かって、進みましょうー(*^_^*)



***チワワグンマのグループクラス****


   ◇脂肪燃焼スタイルアップクラス
   ・火曜18:10~
   ・木曜19:00~
   ・金曜19:30~
   ◇マットピラティス
   ・土曜11:00~
   ◇TRXピラティス
   ・日曜10:30~
   ・日曜16:00~
◇ダヴィンチボード
・シェイプ水曜19:15~
・ビギナー土曜16:00~
◇TRX ウエストヒップシェイプ
・火曜19:15~
◇TRX ショートクラス
・土曜11:55~
・日曜11:25~


予約サイト クービック


*************************

BFR加圧リフォーマーピラティス
アクティブチワワグンマ
☎︎050-3702-9966 

※レッスン中はお電話に出られない事もあります。ご了承ください。


 #アクティブチワワグンマ #bfr #バーサーカー #trx #trxtrainer #ピラティス #pilates #ファンクショナルトレーニング #HIIT  #パーソナルトレーニング  #体幹トレーニング #美活 #ダイエット  #dvbb #bfr加圧リフォーマーピラティス #リフォーマーピラティス #筋トレ女子 #群馬でフィットネス #群馬でピラティス #前橋ピラティス #妊活 #腹筋女子 #美小顔